WEB予約はこちら

院内紹介・院内設備

  1. ホーム
  2. 院内紹介・院内設備

川上歯科医院の院内紹介・院内設備

むし歯治療や歯周治療などの一般歯科に加え、入れ歯治療や予防歯科によって地域の皆さんの歯の健康をお守りする大分市の歯医者、川上歯科医院の院内設備などを紹介します。当院は診査や診断に役立つ最新機器を完備し、院内に歯科技工室を完備していますので、入れ歯製作にすばやく柔軟に対応可能です。

院内紹介

医院外観

画像

南大分小学校、南大分中学校のすぐ近くで茶色の建物です。

駐車場

画像

医院建物のすぐ隣りに20台分の駐車スペースをご用意しています。

エントランス

画像

車いすのままお入りいただける、バリアフリーのエントランスです。

待合室

画像

受付をすまされたら、お名前をお呼びするまでゆっくりとお過ごしください。

受付

画像

医院受付です。疑問や不安がございましたらお気軽にご相談ください。

診療室

画像

リラックスして診療を受けられるよう、明るく清潔な環境を心がけています。

院内技工室

画像

院内に技工室を備えているので、患者さんのお口にマッチした入れ歯などを製作できます。

キッズスペース

画像

お子様連れのお母さんも安心して治療を受けていただけます。

院内設備

マイクロスコープ

画像

肉眼の3~20倍に拡大した画面で緻密な治療を行える顕微鏡です。

滅菌設備

画像

最新の滅菌設備を導入し、歯の治療に使う器具類を滅菌しています。

ピカッシュ

画像

入れ歯を銀イオンで抗菌コーティングする機器です。効果は約3カ月持続します。

topへ

COPYRIGHT © 2016 KAWAKAMI DENTAL OFFICE